おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

再会

2013-09-30 20:23:48 | 会社・仕事
今日から新体制となり色んな方が異動してきた。別の所から部署丸ごと異動した所もあり、俺が入社した時にお世話になった方と再会した!

4年ほど前まで同じ場所で働いていたが、部署ごと異動という事で別の場所に。
そして今日、またしても部署ごと異動で戻って来た。
仲良くさせてもらった方と会うのは嬉しいが、数年間で何度も異動するのは大変だよなぁ。
半分くらい知らない人になっていたが、向こうもそう思っていたんじゃないかな?
俺も前は私服だったが今はスーツ。ちょっと驚いてたな。

仕事の関わりは無いがお世話になった方とまた働けるのは嬉しい。
またよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一試合 | トップ | レンジャーズ対レイズ »
最新の画像もっと見る