おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

iOS13

2019-09-20 23:57:00 | Apple
朝起きてすぐにアップデートを開始!
大手キャリアではないところのSIMカードを入れている場合は各サイトで動作確認を見ないと不具合があったりもするが、お構いなしにアップデート。

40分くらいで終わったのかな?
アップデートが終わりダークモードに設定し、iPhone標準アプリを開いていく。
設定、カレンダー、写真、メールなどなど背景黒の文字が白は見やすいんだな〜。
気になったのは地図。個人的には白の方が見やすいかな。
あと外ではちょっと見づらいかも。
設定で日中は白、夕方以降はダークモードにするようにした。
室内ならどちらでも良いんじゃないかな。

OSの大型アップデートはワクワク感がある。
端末が一つしか無いので見比べる事は出来ないが、新しいiPhoneを持った気になるよ。

ニュースによると修正が入ったiOS13.1が25日に来るとの事。
セキュリティ関連らしいので気になる方は13.1が配信される25日まで待った方が良いかも。

そして同じく25日はiPadの新しいOS「iPadOS」が来る。
こちらも色々と大きく変わるようなので楽しみだよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日発売&iOS13 | トップ | 巨人 5年ぶりのリーグ優勝 »
最新の画像もっと見る