おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

タイムスクープハンター スペシャル

2012-12-28 23:01:10 | 日本史・歴史
毎年恒例の「タイムスクープハンター」の年末スペシャル。
前回タイムワープ中のトラブルにより別時代に飛ばされてしまった沢嶋。飛ばされた先は「大奥」。
いきなり女中の部屋に入って騒ぎを起こしたり、助けに来た古橋が大奥の手伝いをさせられたり面白かったよ。
男性が女装して大奥に忍び込むもの史実に基づいたストーリーで、さすがだなと思った。
嘘のような本当の話を見つけるのは凄いよ。

無事、帰還出来たが、果たして「シーズン5」はあるのか?!
来年夏に映画が公開されるが、テレビのレギュラー放送のニュースは出て来ない…まさか映画で終了って事はないよなぁ。
ぜひ来年の春は「シーズン5」を観たいよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 今夜は同窓会 »
最新の画像もっと見る