おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

不具合

2019-10-25 22:11:00 | Apple
iOS13にアップデートしてから様々な不具合が出ていると問題になっているが、自分のiPhoneは特に無し。
…だったが、1つあったな。
Safariでリンク先へ飛ぶと画面が真っ白。ページの更新をしても変わらず。
何度か行き来していると表示されるので、これって不具合だよなぁ。
他のブラウザアプリだとこんな事は起きない。

大型アップデートは色々と問題が起きると言われて来たが、配信してから一ヶ月も経つのにこれだとねぇ。
毎日使うものだからしっかり作り込んでほしいなと思うよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二軍監督 | トップ | 22シーズン目 »
最新の画像もっと見る