おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

2019-03-21 23:53:00 | 体調

本日、父が亡くなった。

昨年夏に癌が発覚して手術をして、本人も復活に向けて意欲的だったが年が明けてから具合が悪くなってしまった。

先月入院し治療を続けていたが…

今日の朝に病院から呼び出され行った時はかなり苦しそうだったが話が出来ていた。

昼近くにはだんだんと心拍数が低下し眠るように亡くなった。

最期は家族や親戚が集まり看取る事が出来たので良かったと思う。

寡黙な父だったが孫ができてからはよく話をするようになって、昨年春に定年退職した後はこれからの生活を楽しみにしていたのに。

苦しい日々が続いたと思うが、今は楽になったんじゃないかなぁ。

これからは家族の事を見守ってくれたら嬉しいよ。

お疲れ様、そして今までありがとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャー開幕戦 | トップ | イチロー引退 »
最新の画像もっと見る