おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

今日は忙しかった

2007-05-18 21:33:38 | 音楽
今日は忙しくて休みなく働いてた。やっぱこういうのが一番いい。
暇すぎでも嫌だし残業たくさんしないと終わらないくらいの量も嫌だし…ワガママだなぁ。まぁこう思ってる人は他にいるんじゃないかな?どうだろ。

なんか最近リンキンパークばっかだ。今一番聴きたいのをたくさん聴いてるからこうなってるんだろうけど。
来週はLLの85年のデビュー盤が再発!さらにセカンドとサードも、って事なので歴史的名盤のファーストとセカンドは買っておこうかな。そうすると過去の作品で欲しいのは無くなるんだよね~。
まぁヒューストン勢のアルバムを2、3枚買ったらあとは新作を待つのみになりそう。
ライブDVDとかも買っていきたい。

それと面倒臭がらずiPodに全アルバムを入れる作業をしようかなと思う。
買うアルバムは少なくなるけどまだまだやる事はあるなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事が少なかったので... | トップ | スーツ買いました »
最新の画像もっと見る