おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

充電

2019-09-24 00:24:07 | Apple

Apple製品を揃えていくと充電するものが増えたなと思う。

iPhoneだけ持っていた時は気にはならなかったが、一つ増え二つ増えとなると気付か無い事もある。

特にApple Watchは充電が切れている事がある。会社から帰ったら充電しようと思っていても忘れてしまうんだよなぁ。朝気付いて慌てて充電は良くある。

休日はウォーキングの時に使うのであまり忘れる事は無いのだが。

 

AirPodsは割と長持ちだがたまに見てやらないと減っている。有線のイヤホンを使っている時は考えもしなかったな。

 

あとは長時間使わないがiPadも。こちらもバッテリーの持ちが良いので毎日しなくても良いが、ある程度減ったら充電する様にしている。

 

バッテリーの管理は面倒に感じる事もあるが使いたい時に使えないのは嫌なので何日か一度はチェックしないとな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福浦引退 | トップ | 阿部引退 »
最新の画像もっと見る