おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

旅行の予定

2020-05-28 23:16:00 | 感想
1月に友達から旅行のお誘いがあった。
行き先は2017年を最後に行けていない京都。
2月3月は予定が合わず、それ以降にという話だったが、新型コロナウイルスの影響でそれどころでは無くなってしまった。
5月の連休に行なっている恒例の飲み会も開催出来なかったからなぁ。

緊急事態宣言が解除されたとは言え遠くに出かけるのはまだ抵抗あるな。
新型コロナウイルスも気候が変わってどうなるかわからないからね。
今年はお金を貯めて来年また計画を立てて行けるようになったら良いな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエの日 | トップ | 星ドラ シーズン1 »
最新の画像もっと見る