おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

最新の地図

2019-06-07 22:27:00 | アプリ
Appleの地図で数年前に潰れた店がまだ載っているがいつになったら更新されるんだろう。
Googleマップの方は消えていて新しい店も載っている。
そんなGoogleマップが3月くらいに劣化したというニュースがあったがまだまだ質は高いんじゃないかな?
Appleの方もイメージ収集など大幅に改善してくるという事なので、どこまで忠実な地図が出来てくるのか楽しみ。
頻繁に使うわけではないが最新の状態でいつでも見られる様になれば良いな〜。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの名古屋 | トップ | 秋に向けて »
最新の画像もっと見る