おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

ハマったゲーム

2020-12-06 00:54:00 | ゲーム
そろそろ姪っ子甥っ子にもSwitchを解禁しようと思い、遊べそうなソフトを選んだ。
更新があるとすぐに遊べないので一つずつ確認して、操作方法も教えられるようにと自分でも遊んでみたが、スプラトゥーン2にハマってしまった。
Switchを買って3年、これまで携帯モードでしか遊んだ事が無かったが、初めてのテーブルモード+プロコントローラーで快適さに気づいたよ。
スプラトゥーン2の携帯モードはやりにくくて操作の段階で止めてしまった。
だがテーブルモードだと思った通りの動きが出来て楽しい。ここまで違うとは!
まぁ合う人には合うだろうが、自分は断然こっちだな。
操作方法を覚えるだけだったのにランクを上げてブキを買ってとハマり出している自分がいる。

準備の段階はそんな感じだったが、子どもたちに遊んでもらったら楽しそうに出来ていたので良かった。
自分もしばらくはスプラトゥーン2かなぁ。
ゼルダ無双とサクナヒメは…年末年始は9連休だしそこで何とかするか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 曲時間 »
最新の画像もっと見る