おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

レベル上げ

2019-09-18 22:00:00 | ドラクエ
第3章の中盤まで進めたドラクエウォークだが、レベル上げがキツくなってきた。
もともとレベル上げは好きじゃないのでこの先はペースが落ちるかなぁ。
ふくびきも同じような防具しか出てこなくて、変化が楽しめない。
まぁ武器は割と良いものが手に入ったが。
仲間の分も集めないといけないのが大変だな。

レベルはウォークモードにして歩いていけば勝手にモンスターと戦ってくれるので、これを利用していけば少しはレベル上げも楽になると思う。
楽にはなるが常に通信しているので通信量が気になるところ。
大手キャリアの大容量プランなら毎日でも大丈夫だが、格安だと月末が心配なので週末のウォーキングの時だけ頑張ろうかな。
それくらいゆっくりなペースで良いんじゃないかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad版 | トップ | ミュージックビデオ »
最新の画像もっと見る