おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

基礎から

2010-04-21 22:26:35 | バスケ
今日のバスケはディフェンスを徹底的に練習していた。
メンバーもたくさんいたから、こういう練習は効果的だったと思う。

以前は2対2や3対3など実戦で流れを覚える感じだったが、今回の監督は基礎からまた練習するようだ。
その時、男性陣は他のコートで適当に練習…前の監督は一緒に練習させてくれたけど。

これらの練習が大会に活かせると良いな~。
今年から大会の数も増えたから、練習の成果を試す機会も増える。もっと強いチームになって勝てるように、俺も応援しなきゃな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グールー死去 | トップ | 近くて遠い時代 »
最新の画像もっと見る