おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

UQ

2017-07-06 23:58:29 | PC・携帯・家電
UQモバイルに替えてみました。
いや~昼だけでなく混雑する時間帯でも速いね。この速さは安心感がある。
まぁ会社にいる平日昼はWi-Fiを利用しているので問題は無いが、休みを取っている時の昼はかなり厳しい。
月に何日もあるわけでは無いので気にするレベルでは無いかもしれないが、同じ料金なら速くてつながる方を選びたい。
なかなかここまでたどり着けなかった理由は最新のiPhoneを使いたいから。
iPhone7が発売してすぐに使える事は実証されていたが、動作確認端末一覧に載っていないのが気になっていたんだよね。恐らく次のiPhoneが発売されたら載ると言われているが。
正直言って気になっているのはそこだけだったので、今回思い切って替えてみた。
と、言っても動作確認に載っているiPhone6sもまだあるので、万が一iPhone7が使えなくなっても問題無い環境だったな。

速さ、つながり、料金、どれも満足なので長く使うよ。
次のiPhoneやiOS11になった時にどうなるかは気を付けるポイントだと思うが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんゴル | トップ | 昔のゲームCM »
最新の画像もっと見る