おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

FA続々

2016-12-03 23:57:43 | 野球
DeNAの山口、ソフトバンクの森福が巨人へ移籍。
背番号は山口が42、森福が13となった。
先発、リリーフが取れたのは良かったんじゃないかな。
そして巨人は陽岱鋼も狙っているとか。
固定しきれなかった外野手なので獲得したら大きいだろうな~。
育成できれば良いがこれといった若手がいないので補強ポイントに合っている。
まぁ陽を欲しがっている球団は他にもあるのでどこに行くかわからないが楽しみ。
メジャーに比べてプロ野球は移籍が多くないから一人でも動くと期待感があるな。
どんなチームが完成するのか注目して行きたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | マリオメーカー »
最新の画像もっと見る