おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

自責点0

2012-08-18 23:58:33 | 野球
ソフトバンクの岡島が日本で6年ぶりのセーブを記録したが、それより43試合に投げて『防御率0.00』が凄い!!
もうシーズンも後半になっているのに、自責点0だなんて…43試合で37イニング投げていて必ず1イニング投げているわけじゃ無いが、この安定感は良いね。
出れば必ず抑えてくれる。チームとしては本当に心強い選手だよ。

混戦が続くパ・リーグだけに、終盤を任せられる投手が良ければ上に行く可能性もあるな。
岡島の防御率0.00もどこまで続くか楽しみだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクトとスタメン | トップ | 夏の飲み会 »
最新の画像もっと見る