おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

iPhone12Pro

2020-10-28 21:23:56 | Apple

本日iPhone12Proが到着!

早速、開封しデータ移行をしている。

まだ見た目、持った感じしかわからないが、5S以来の側面が平らな端末は懐かしさを感じるよ。それからもう6年も経つのか。

今回も当時と同じゴールドにしたが、ステンレスの側面はきれいで良いね。

XS Maxからの変更なので少しサイズは小さくなる。画面サイズ的には0.4インチの違いだがそこまで小ささは感じないかな。

重さは21グラム違うので軽い。画面が大きいのは良いが200グラム超える重さは2年使っても重く感じたよ。軽くて大きいスマホがこれから出てくれば良いが、画面が大きいと重量もそれなりに増えて来るので難しいかなぁ。

 

早く設定を終えて使ってみたいよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文状況 | トップ | 移行完了 »
最新の画像もっと見る