手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

定例会に行って来ました。

2013-02-27 19:45:31 | 日記

今日の天気は・・・

予報通りでしたが、風が冷たくて・・・ちょっと寒いかも・・・

 

 

pm1:30からの定例会。

今日は あまり問題も無く 早くに終わりました。

こんなことは無いと 吉島の方と急いで帰って来ました

シューおばさんは 抜けているの・・・

問題が無かったら

 

 

今日は 出かける前から シュークリームがほぼ売れていたのでルンルンで 出かけましたが・・・

 

朝から 「花キュー園」の園長先生より連絡が入り シュークリームを配達・・・(感謝です。)

よく利用して貰っています。

先日も お地蔵さんの掃除の時 お出かけの先生とバッタリ会いましたが 急いでいたので 挨拶だけでしたが・・・

本日は ボチボチお客さんが来てくださいました。

感謝です

 

 

明日も 頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿