手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今夜は研修会です。

2015-02-20 15:10:57 | 日記

今日の天気は・・・

 

お客さんは 風があり寒いと言っていました。

でも 春はだんだん近づいているように思いますが・・・

この頃 洗濯物を干すのに 太陽の傾きの違いを感じるようになりました。

風で寒さは まだまだのように思いますが・・・

やはり暖かい方が良いです

 

 

今夜は 研修会となっていますが 後会食です。

もちろんお酒も出ます。

市女連の互例会のときは スパークリングワインが出て美味しかったんですが、今回はどうでしょうか!!

乾杯にスパークリングとはおしゃれだと思いました。

ビールは お腹がいっぱいになるので 食べ物が入らなくなるので直ぐに種類を変えるのですが・・

でも 今回は飲める人、飲めない人がくっきり分かれているので飲める人の隣だといいですが 男性の隣は気を使うので~~

でも 楽しかったら良いなぁ~~

 

 

トリオは ボチボチ頑張っていますが・・・

今は 予約出ないときは 少しづつ焼いていますが 予約は大きいです

明日は土曜日で、日曜日前なのであまり焼きません。

食べてみようと思う方は 予約をお願いします。

 

今夜の研修会は 早く始まるので・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿