手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

明日は 「171」研修会だったのですが・・・

2015-02-21 18:20:09 | 日記

今日の天気は・・・

 

昨夜の研修会 場所が良かったので楽しかったです。

食べるものが あまり無く・・・

でも 飲み物は いろいろ言うと持ってきていただき良かったです

 

 

今日の天気は 曇りで夜になったら雨が降るかも知れないと言っていました!!

夜になると ぱらぱら雨が降るこの頃です。

 

 

少しは 気候が良くなったのか おばあちゃん達を見かけるようになりました。

 

明日は 「171」の研修で松山に行く予定でしたが、息子が帰ってくるかもしれないし 昨年度と同じコースと同じ行動だったので 主人に参加して貰うことにしました。

たまにはのんびりするのもいいと思って・・・

シュー叔母さんは 実家に行ったり・・・することがいろいろあるので~~

 

 

夕方になり やはり雨が降って来ました。

トリオは のんびり明日は休ませていただきます。

ぬくしな酒店も 主人の旅行で休みます。

時々 用事があると仕事しながら店を開けているので・・・

でも この旅行も お世話をする方が やめたらなくなる可能性があると 誘ってくれた人が 言っていました。

続いていれば 来年は参加しますので~~~

 

 

トリオは 月曜日 ボチボチですが 焼きますので来店ください

来週は 息子が帰ってきます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿