手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今夜は ほの湯に行きます。

2014-06-20 20:14:17 | 日記

今日の天気は・・・

 

ほの湯に行く日が決まりました。

実は 今夜です。

本当に久しぶりです

今夜 汗を流したあとに知り合いと行きます

チケットを無駄にするのももったいないので声を掛けてくれたのです。

本当は 日曜日のお昼に行こうと言ったのですが、頂いたチケットは 土曜日・日曜日は多いので無理だったようです。

ほの湯は 宇品と楽々園にあるのですが、楽々園は行ったことがないので行って見たかったのですが、我が家からは 遠いいので止めました

疲れたあとに 我が家の小さいお風呂ではなく大きなお風呂でリラックス出来るなんてぇ~~

朝から たのしみです。

 

 

本日は ちょっと買い物に・・・

帰りUさんを見つけましたが、誰かと話をしています。

手を振ってみましたが 彼女気がつかなくて・・・

背の高い 傘をさした女性と身振り手振りで話していたのですが 相手は 背を向けていたので誰だかはわかりませんでした

この頃は 知った人と会うことがないです

 

 

トリオは この頃通りがかった方の来店が多いです。

「酒屋さんだから シュークリームを売っている。」とは思わなかったとの事でした。

その方 シュークリームが好きだとも言われていました。

「好んでもらえたらいいなぁ~~

それに 今 お中元のあいさつ回りに主人が シュークリームを持って回ってくれています

 

 

本日は 息子の同級生がお酒を買いに来てくれました。

父の日にカードをあげたら 酒がいいと言われたそうです。(ありがたいことです

 

 

トリオは あさってが 休みなのでたくさんは焼きませんが、寄ってくださいね

今夜は 「ほの湯」に行ってきます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿