手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

午後から急な雨です。

2014-06-21 19:43:05 | 日記

今日の天気は

 

午前中は 曇りでしたが 土曜日は のんびりのことも多いこの頃です。

午後も pm3:00過ぎたごろからだんだん雨足が強くなって来ました。

カープも 雨で テレビでは中断中です!!(さあ どうなるでしょうか

5回を終えていたので カープ勝となり試合は成立

 

 

昨夜は 「ほの湯」に行きましたが、夜に行くのは始めてで ナビもうまく動かずちょっと困りましたが、大体をパソコンで見ていたので良かったです。

遅くからだったので 人はいないのであろうと思いながら知り合いと行ったのですが、車を止めるところを探すようでした

0:00までは 入れますが、1:00までは入浴できると書いてました。

12時前でも入浴に来る人いたので驚きでした。

それに 人も多くて知り合いと驚いていました。

「金曜日だったからかねぇ~~」と話しました。

癖になるかも~~~

家の風呂と違い とてもリラックスして来ました。

あさも いつもより気分良く起きれたような気がしました(気分かも知れないけど・・・)

帰りは 恒例の牛乳をのんで帰りました。

夜風は とても気持ちよかったです

 

 

トリオは 雨の影響もあってか暇でした。

この頃は 土曜日は 忙しい時と忙しくない時の差が 激しくて~~

雨は とうとう止みませんでした。

明日は トリオは、お休みです。

ぬくしな酒店は 午後から店を開けると思いますが・・・

 

ps 月曜日は トリオ シュークリームを焼く時間がなかったらお休みさせてください。

   実家の母を連れて 亡くなった叔母の件で法務局に連れて行かなくては行けないんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿