手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

頂き物。。。

2011-01-06 21:29:12 | 日記

今日は 一時曇っていたような気がしましたが、夕方近くまできれいな青空・・・

    

今夜も 互例会が あったのですが、続くので 申し訳なかったのですが欠席させて頂きました。

 

今日は 用事が有り 主人の姉夫婦が・・・

お土産を頂きました。

Tちゃん親子とお正月を名古屋でと 聞いていたので・・・

 いろいろ聞こうと思っていたのですが、他の話をしていたら時間が無くなり・・

 

mベビー大きくなっていたと言ってました

「みんな元気だった。」とも言ってたので安心しました

Tちゃん シューおばさんの息子のこと心配してくれていたそうで・・・

ありがとう大丈夫です。

先日も 息子と伊勢に行って食べ歩きしたいなと話した所です

 

息子 お土産の最中をみて「彦根かぁ~ 滋賀県かぁ~・・・名古屋また行こう・・」と言っていました。

最中 大きな栗入っていて美味しかったです

息子曰く 2種類有ったようで・・・栗と御持ちの・・・どちらも グーです。

 

 

 

 本日は トリオのお客さん来店。。。

忙しいからと シュークリームをお休みさせて頂いていたのですが・・・

 

「何もないのですか」と聞かれ 申し訳ない気持ちに成ってしまいました

本当にごめんなさい

わざわざ来て頂いたのに・・・

 

でも 来週から今まで異常に頑張って造るので また 寄ってください

明日の夜は 社協の互例会です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿