手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

満開に近い桜が・・・

2014-03-28 19:06:58 | 日記

今日の天気は・・・

本日は 朝から暖かでした。

 

今朝は 花キュー園のS先生からのシュークリームを焼き 追加の連絡も頂・・・

トリオ バタバタさせて頂き感謝しています。

大きな箱に3箱 だったのですが、主人 2箱しか持っていかず・・・気づかなかったら!!と思うと早目に気づき良かったです。

置き方も悪かったのでしょうが・・・

いいお別れ会になったかなぁ~~

 

 

明日は 少しずつですが 予約が 入りました

個数では 無いのですが・・・

毎日 たくさんの注文があったら トリオも楽になるんですけど。。。

でも 一人なので極端に多いのも困るかも・・・

 

 

今日は 定例会と言ってましたが、お弁当が出ました。

お弁当は あの「むさし」のお花見弁当でした。

そのお弁当も外で 食べたいくらいにいい天気と桜が公園にいっぱい咲いていました。

中島集会所の周りは 子供達も お花見をしていました。

 

 

店に帰ると 明日のお昼にお酒の注文が 入って来ました。

お花見なのかなぁ~~

 

 

トリオは 明日も頑張って焼きますので寄ってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿