手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオは ボチボチです。

2017-01-13 18:34:49 | 日記

今日の天気は・・・

広島は 寒いけど雪は???

 

明日からセンター試験ですね。

我が子の時もですが、センターのころは寒波が来ます。

不思議に思いますが・・・

我が子のころどうしようかと悩んだものですが、懐かしくもあります。

 

父の入院は まだまだ続きそうです。

行っても「痛い痛い!!」の繰り返し少々疲れます。

それで本日の互礼会は欠席にしてもらいました。

 

明日は 妹に母とか任せようかと思いましたが、天候次第では こちらに来れないというので天候待ちです

なんだかんだで 今日は洗濯物を取りに行くのと支払いがあると言うことなので3時か4時頃に病院に行こうと思っています。

 

本日は13日の金曜日です。

何事も注意を・・・!!!

互礼会に来られなかった方のことが気になり聞いてみると階段を踏み外し外出していなかったそうです。

でも昨日より買い物にも行かれてると聞き安心しました。

この辺は 意外と年配の方だけの家も多くて・・・

 

 

 

トリオは 今週から焼き始めて来店くださる日とそうでない日が 真っ二つのような日々です。

でも明日は どうだろう!!

昨日は お酒のシュークリームを買いに来てくださる方が多くて・・・

それで 早めに完売です

焼く割合が この時期は難しくて大変です。

早めに完売したときはごめんなさい

 

一様明日も シューおばさんは シュークリームを焼きますので・・・

待っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿