手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日より トリオ焼き始めました。

2017-01-10 16:55:13 | 日記

今日の天気は

 

当初の予定では 本日からトリオのシュークリームを焼くと言っていたので焼き始めました。

まだ 母は我が家にいますが、いつものペースに戻さないと・・・

ここまで迎えに来てくれるところがあるのでつなぎに母のデーサービスを考えようかと思っています。

シューおばさんも 店に出ればなかなか上に上がることができなくなるので・・・

 

 

それに今週は忙しくなるシューおばさんなんです。

日曜日には 雨の中「とんどまつり」は終わりました。

雨でしたが、行われて1月の行事の1つが 終わり良かったです。

 

明日は 町内会の互礼会です。

昨年参加しなかったので思いはいろいろありますが、参加にしました。

13日の社協の互礼会は 代わりに出てくださる方がいたのでお願いして欠席です

 

来週は少し余裕がありますが、再来週が また大変なんです

 

 

こんな中なので 当分休もうかとシューおばさんは思っていたのですが、先週もお客さんが来てくださったと主人から聞き少しでも焼こうと・・・

それで すぐに売り切れになるかもしれませんので早めに連絡をいただければ取っておきますので言ってくださいね

 

 

今年は 何事もボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いします

明日は 夕方から息子の協力で互礼会に行ってきます(息子に感謝です

 

 

トリオ今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿