手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオは 少しバタバタしていました。

2015-04-25 19:53:19 | 日記

今日の天気は・・・

2~3日天気もよくて 洗濯物も乾き気分も・・・

でも 占い的には昨日は最悪でしたが・・・

心配事は いろいろありますが・・・

 

 

今週は 水曜日の定例会から トリオはバタバタさせて貰っています。

たくさんでは有りませんが、予約をして貰って有り難く思っています。

一人で 焼いているのでたくさんの注文も有りがたいですが、大変なので丁度いいかも・・

よく言っていますが、ボチボチ少しずつ毎日が 理想ですが、なかなかシュー叔母さんの都合のいいようにはいきません

 

 

本日は 朝長男坊から電話です。

仕事は 休みですが、ちょっと元気がありません。

昨夜は 新しい人が入って歓迎会と言っていましたが、pm11:00頃には家に帰っていたようです。

彼は 少人数の仕事場あっているようで・・・

それに言い訳ではありませんが、大学が 文系で今の仕事は 理系なんです。

苦労しているようです。

呉でお世話になった方のお陰で 今の仕事に着いたのですが、彼には思ったより荷が重かったようです。

でも 何事も勉強と言っています。

母は 何もわからないのですが、仕事場の環境はいいと言っていたので 愚痴ではなく悩みくらいなら聞いてやれると言ってやりましたが、こんなとき何ていってやればいいのだろうか~~

仕事の失敗は 息子の責任だし・・・

でも 話は聞けると行ってやりました。

 

 

近所の友達が 先日言ってくれたのですが、良い事は言わなくてもいいけど嫌なこと悪いことは言う方が半減すると・・・(でも おしゃべりの人には 言い触らされるので 要注意ですが~!!)

友に感謝です

 

 

 

トリオ 昨日まで売り切れで 今日は少し土曜日なのに多く焼いてしまったようです

来週は 用事が忙しいのでまた、控えめに焼きます。

明日は日曜日で休みます

来週は、休みの日が 多くなりそうです。

 

明日は 主人は島に筍堀に行く予定です。

シュー叔母さんは 行きませんが・・・

午後からはいつものように実家に行きます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿