手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今週は忙しいです。

2015-04-28 20:38:35 | 日記

今日の天気は・・・

トリオは 土曜日は暇でシュー叔母さんちょっとショックです

前日までバタバタしていたので~~~

 

 

でも 月曜日からはまた、頑張って焼いています。

それに トリオのみですが 連休の休みを決めました。

 勝手を言いますが、4/29~5/7日まで休ませて頂きます。

5/6から実家の両親を連れて竹原に行って来ようと思います。

もう、一泊で出掛けることは無いと思うので・・・

 

 

昨日は 実家の両親を連れて病院へ行って来ました。

いろいろ病気も出てきて いろんな病気との兼ね合いも有り 佐々木クリニックの先生から理解できないだろうからとシュー叔母さんが 市民病院の定期検査のときに着いて行く事になりました。

また仕事が 増えますが 仕方無いと諦めて・・・

 

本日は 女性会の総会です。

殆ど参加しないシュー叔母さんですが、女性会も高齢かなのか 辞めていく地区もあり参加できるところの人数が増えています。

それで この地区も 例年より増えて声がかかるようになったようです。

am10:00~12:30までと聞き 講演のあと抜けさせて貰いました。

クーラーが きいてなくて暑かったです

外は 夏のようにあくて・・・・

総会なのでお弁当が出えると言われていましたが、途中で退席 断って帰って来ました。

それで 近所でパンを買って帰りました

お昼にバンもいいですよ!!

お弁当届きました。

でも 時間はpm2:00頃 夕食に食べることにしました。

 

 

明日は 美容室に行きます。

何ヶ月振りです。

まあ 若振りに変身してきます

 

4月も終わりです。

5月いろんな面で上昇しなくては

 

 

もう一度 明日から5月7日まで トリオはお休みです。

8日より よろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿