手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

借りっぱなし・・・

2010-03-07 23:07:14 | 日記

娘の親友の結婚式から もう 一週間です。

花嫁の母は、娘夫婦に代わり引越しのことで 忙しかったらしく・・・

「もう こりごり」と言ってました。 〔そうなんだ

 

TIARAで 借りたもの まだ 借りっぱなし・・・

急がないと 言ってくれましたが・・・

運動方々 で 行こうと思っていますが・・・この天気 

話したいことも 有るけど・・・お互い店を開けられないので・・

近いうちに 伺います

 

前から 連絡したい人にやっと 連絡することが出来ました。

彼女も 働いているので・・・時間が合わなくて・・・

連絡してみると、アメリカにいるはずの 長男坊広島に帰ってきていました

間違えて 「奥さんいらっしゃいますか」って 言ってしまいましたごめんね

うちの長女と同級生です  

○○さんとも久しぶりに話が出来良かったです。

 

 

この頃 シュークリームを買いに来て下さる お客さんに 言われることで・・・

委託と思われているのか 「どこで造られているのですか」と、聞かれることが多く成りました

今日は、定休日なんですが、男性の方が 入ってこられて聞かれました。

「奥で 私が造っていますので、宜しく・・・

 

明日は チョコの日です 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿