手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

梅雨のような・・・

2010-03-06 21:21:48 | 日記

3月に入り 梅雨のような この頃です

今朝は、とてもひどい雨でした

でも天気予報 よく当たります

 

シュークリームが心配でしたが・・・昼前より雨も上がりご近所の方が 買いに来てくださり 

有り難いです。

 

昨日 神戸にシュークリームを 持って行ってくださった Mさんよりメール・・・

息子さんが、前より美味しくなったと言って下さったとか・・・チョー嬉しいです。

頑張らなくては

また、食べに来て下さい

 

 

今週は お地藏さんの お掃除の週でした。

でも 良く雨が降り 雨の降らないときに 行かせて頂きました。

明日も 雨降るのかな~ぁ

 

今日は、うどんと蕎麦とバナナを頂きました。

大好きなもの ばかり 有難うございます

 

 

トリオは、定休日ですが、ぬくしな酒店は 昼より夕方まで開けてますので、ご来店ください

 

pm9:00ごろより また、雨が降り始めました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿