手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

もう7月です。

2013-07-01 20:00:11 | 日記

今日の天気は・・・

夕方よりです。

涼しい風も・・・

 

 

今日は 父親が 病院に行くので帰りだけと 迎えに行き家まで送って来ました。

明後日は 妹が送り迎えをしてくれるので 出来る時は・・・

だんだん衰えていく両親を見て ほって置くこともできず・・

外から見たら いろいろな見方をされているだろうとは思っていますが・・・

両親から見ると孫ですが 私達が商売をしている分 実家の両親には子供達の面倒を良く見てもらったので 今しか お返しは出来ないと思っています。

今日は ちょっとショックな場面に遭遇して 少し気分は

 

 

 

でも の激しいシューおばさん

 

昨日 京都では ruby-tさんの書展が行われていました。

娘家族が 書展会場にお邪魔したようです。

落書きコーナーでは 孫が 筆で書かせてもらっている様子をブログに載せていただき バアバは 一人にやり・・・

本当に感謝です

書展も成功とのことで ホッとしました

来年は 行ってみたいと思っていますので 頑張ってください

 

 

トリオは 今日は暇で・・・

月初めは 本当に暇なんです

もういいやと お休みとしていますとお客さんが・・・

こんなものなんですかねぇ~~

でも 明日は ありがたいことに予約が入って来ました

頑張りまぁ~~す

 

夜 とうとう雨に成りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿