手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

娘よごめんね・・・

2013-06-29 23:35:15 | 日記

今日の天気は・・・

 

午後より息子の用事で フジグランへ・・・

頼まれ物見つからず・・・

 

帰ってゆっくりしていたら娘の友達が・・・

自転車を持って来ました。

いろいろあり 我が家で預かることに・・・

 

本日 パンは焼きませんでしたが 準備をして帰りましたが、簡単な夕食を食べて帰りましたが、その間 娘のことをいろいろ話しました。

きっと娘 くしゃみを・・・

久しぶりに主人と笑いました

いつか ともくんだけを拉致しに行こうと・・・Tちゃんと笑いながら話しましたが・・・

娘怒るでしょうね

でも ドライすぎる娘にも。。。

バアバは 子供服の前を通ると見てしまいますが、Tちゃんと「いろいろ着せたいよね。」と話しました。

 

広島に帰ってきて欲しいです。

娘のことを 語ってしまいました。

 

 

明日は 休日 トリオはお休みです。

来週も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇○歳おめでとう (つれづれから)
2013-07-01 15:45:24
一年も半分過ぎて・・やれやれと何を慌てるでもなく・・私も高齢者の仲間入りをしようとしています。
凄く頑張ってるあなた様・・何時もほんとに感心してます。
どんな時でも前向きで・・
こちらエンジン切れそうですよ・・
返信する
ありがとうございます。 (トリオ)
2013-07-01 17:49:04
こちらこそ いつもパワフルで凄いと思っていたのに・・・

今度 食事でも・・・

でも いろいろ大変なんですよ

返信する

コメントを投稿