手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

残暑お見舞い申し上げます。

2012-08-14 19:36:28 | 日記

今日の天気は・・・

 

夜中から凄い雨です。

今日からお盆休みにすれば良かったかも・・・と思いそうな雨です。

この雨では 身動き出来なさそうです。

もう 止んで欲しいです

娘の友達が来てくれたのが 今日で無くて良かったぁ~とホッとしています

 

雨は降ったり止んだりの繰り返しです。

ニュースでは被害のあったところもあるようです。

気をつけてください。

 

 

雨はやみ 1時間遅れでカープの試合始まりました。

Tくん野球のチケットキャンセルになら無くて良かったね

 

醤油麹なかなかいける。

お醤油だけよりまろやかです

味噌を作ってみたくなりました・・・へ・へ・へ

 

明日・あさってと ぬくしな酒店、トリオはお休みします。

トリオはちょっと前からお休み状態でしたが・・・

明日は 徳山まで墓参りに行ってきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-15 18:48:18
醤油麹!

知りませんでした
構想中のラーメンスープに使えそう

お墓参り。気をつけて行ってらっさい(笑)。
返信する
Unknown (トリオ)
2012-08-17 14:12:00
墓参りは行って来ました。

醤油麹いいと思いますよ。

送りましょうか・・・私が作った試作品で良かったら・・・

乾燥がいいという人、生がいいという人・・・

私は乾燥麹から作ってみたのですが・・・
返信する

コメントを投稿