手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

墓参りに行って来ました。

2012-08-15 20:39:43 | 日記

今日の天気はでした。

 

徳山なのでam9:00過ぎに家を出て余裕です。

2箇所 墓を回り おばさんのところに行ってお昼を食べて帰って来ました。

明日は 実家の墓参りです。

お盆休みも2日しかないのであっという間です。

 

お天気が良くて良かったですが 暑かった

 

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (みちえ♪)
2012-08-17 08:09:22
我が家のお墓は北海道の網走にあるので、なかなか行けない
なので毎年我が家と同じ宗派の京都「東寺」へ行って
お参りしてます♪
帰りは京都散策&ランチができるので、ちょっと嬉しい(笑)

返信する
いいですねぇ~ (トリオ)
2012-08-17 14:16:50
京都は暑かったでしょう・・・

我が家は まだ近いですね。

徳山は 墓参りをしたらすぐに帰ってくるのでちょっと残念です。

関西方面だったら 大阪の孫に会えるのに・・・羨ましいです。
返信する

コメントを投稿