手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今年の桜は違うのかなぁ~~

2014-04-03 20:25:18 | 日記

今日の天気は・・・

夕方から雨になりました。

 

 

本日も 高齢者の調査に回って来ました。

毎日少しづつ回っています。

するとあるお婆ちゃんが 午前中はお天気だったので 買い物の帰りに桜を見ながら帰ってきたそうです。

そのお婆ちゃんも言っていました。

今年の桜は いつもと違って綺麗だと・・・

シューおばさんも 本当にそう思います。

絵に書いたような桜の木です

 

でも 会社のお花見は今年は少ないように思います。

ぬくしな酒店にとっては 寂しいことですが。。。

トリオも 4月になって暇です

ボチボチ焼いてはいますが・・・

 

 

雨は 予報通です。

花がちるのではないかと心配です

この土日まで持って欲しいです。

 

明日のトリオは 雨だったらお休みにさせて頂くかも知れません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿