手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオは 8月はお休みします。

2014-07-29 20:58:48 | 日記

今日の天気は。。。

 

少々疲れ気味なのか ブログを書きながら寝そうになったり!!!

昨日のブログですが 同窓会で よねちゃんに会えたこと しもこさんにも会えたこと書き忘れていました

シューおばさんが もう少しパソコンの技術があればいいのですが、機会が苦手で~~迷惑を掛けているようです。

反省は しますが、進歩はしません

でも 楽しかったです

 

 

本日は 忙しくて・・・

本当は 2箇所のところから予約を頂いていたのですが、うっかりで材料が足りなくて定例会の予約分は本日どうしても必要だったので もう一つの方を明日にして頂きました。

良く知っている方だったので 許していただきました。

「丁度 明日の方が良かった。」とも言っていただき感謝です。

それでも 朝から焼き 午後から定例会に出席!!

これが 長引き今夜は 冷麺を買ってきてもらいました。

pm7:00からは 女性会の理事会です。

お茶の注文を受けていたので やはり頑張っていきました。

でも 先日より痛めた背中の筋だと思うのですが なかなか直らなくて・・・

いろんな意味で・・・

 

そんなこんなで 思い切って8月は トリオ 休むことに決めました。

シューアイスは ボチボチ販売できると思うので寄ってください

 

 

こんな中 SMAPのコンサートの知らせが来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (リクツバッカス)
2014-07-31 07:12:26
姪御さんのご出産、おめでとうございます!

女の子だそうで、可愛いでしょうね。

うちの甥っ子は、未だのんびり独身生活を楽しんでおります。「早く嫁を貰え!」と言うのもくたびれました。

お仕事、お忙しそうで何よりですが、何事も過ぎるのは大変ですねぇ~。
背中の筋まで痛めたとか…お大事に。

同窓会、楽しかったそうでなによりですね。

こちらも、高校の同窓会が有りそうとの噂が…

爺さんの定期検診に連れて行った病院の院長が教えてくれました。「還暦を記念してやるそうだ。」とのこと。
楽しみです。

暑さと忙しさに負けず、元気に夏をお過ごしください。
返信する
ありがとうございます。 (トリオ)
2014-07-31 16:18:07
私たちの同窓会も還暦を迎えてのことのようです。

でも楽しかったです。

女子高ですが、以外と分かるものですね。

同窓会は楽しみですね!!

仕事の方は 暑さの負けず頑張ります。

返信する

コメントを投稿