手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

楽しいときは あっという間に終わりです。

2014-07-28 20:36:24 | 日記

今日の天気は・・・

でも 夜中は涼しかったように思います。

疲れていたのかなぁ~~

27時間テレビを見たり 同窓会にも参加してきました。

夕方からは いつものように実家に行きちょっと買い物も・・・

昨夜は 土用おの丑の日うなぎを・・・

頼まれたので実家ではうなぎを買っていましたが、私たちは遠慮させて貰いました。

他のものを買ってゆっくり実家で 久しぶりに食べました。

 

 

同窓会は とても楽しいものでしたが、始めの挨拶が1時間もあり 嫌になりました。

早く食事をしてみんなとおしゃべりしたいのに~~~

司会者から 先生にメモが・・・

そこには 「もうそろそろ話を終わらせてください。」と言うメモが届けられました

ちょっと長かったです

 

7月も終わりに近づいて来ました。

明日 たくさんの数の予約を頂きましたが、シューおばさん大失敗バターが不足していました。

これが 無いと生地が焼けません。

予約のもうひとりに方に連絡して 1日伸ばしていただきました

 

明日は 日中は 定例会に 夜は8月6日の原爆の日を前に話し合わなくては いけないことが有ります。

 

実は 腰の筋を痛めたようで 今朝も生地を絞りだすのがしんどかったので ・・・

このことも あって8月は 療養に・・・(ちょっと、大げさかも!!!)

 

体調のことも有りますが 暑くて!!!

明日も 頑張りますので宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿