手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ボジョレー解禁日

2009-11-19 21:21:53 | 日記

銘酒とワインの店ぬくしなは、

今日解禁日のボジョレーヌーボーの配達で、いつに無く 忙しくしていました

年々 飲まれる方も 少なくなっているようですが・・・

《銘酒とワインの店 ぬくしな》では、予約をしていただいた方にはバンをサービスしています。

昨年からは 中島にある《ベッカライ アイン》さんのパンを付けてます。

主人と子供は、ここのパンが 好きなんですよ

でも 私はまだ行ったことが無く・・・

ただ 買った来て貰ったものを 食べるだけなので

 

おかげさまで 今日は ボージョレーと一緒に シュークリームも出ました。

有難うございました

 

先日 配達させていただいた デーサービスでの シュークリームの批評を 伝えに お婆ちゃんが来てくれました。

お花まで頂きました。

 

今日は、 移動のパン屋さんが、パンはいりませんかって 

でも シュークリームがあるのでびっくりされてました

私も びっくりです。

今日は まにあっていたので・・・また、来てください。

 

年に一度のお祭りのように 来て下さる方・・・いつも見かけれ方・・・

いつも こんなに忙しかったら

 トリオもぬくしな酒店もいいのになぁ

子供たちが お世話になった 保育園の先生も来て頂き またもや子供の話です来年もよろしく・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿