手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は、いいお天気・・・

2009-11-18 23:14:23 | 日記

コーヒー豆を頂きました

飲みやすくて 香りのとてもいいコーヒーです

3時のおやつにと シュークリームと一緒に頂きました。

小雑誌〔コーヒーとからだのおいしい話〕の中は、私には興味のあることばかり書いてありました。

《肥満・ダイエット・血管を若く・リラックス効果などなど》

呉の焼山の方で買った来てくれたといってましたが・・・

でも どこかで見たことのある・・

広島ブログで見た コーヒーでした。

イライラすることの多い この頃 コーヒーでリラックス・・・

コーヒーにシュークリームは 如何ですか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿