手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

アクシデントが・・・

2011-07-08 21:34:03 | 日記

今日のお天気 

昨夜のこと なかなか帰ってこない息子・・・

何かあったかと心配しました

余り連絡するのもと思い。。。じっと待っていたら帰って来ました。

 

なんとメガネが 壊れた・・・

ヘルメットが 顔の大きさに合っていなかったので 無理がしょうじたようです。

相当ショックのようでしたが、食事が終わる頃は 落ち着いていました。

仕事に差し支えるので一生懸命に直していましたが・・・

私と娘で、「セロテープで巻いておいたら・・・」と言ったら格好が悪いと言いましたが・・・

結局最後はセロハンテープになっていました。

 

 

今日は なんと暑いです。

梅雨も広島はあけたそうです

暑いのに トリオに来て頂き感謝しています。

明日も頑張りましょう

明日は Mさんが久し振りに寄ってくれるといっていたので楽しみ。。。

     広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿