手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨のたなばた???

2011-07-07 20:25:00 | 日記

今日は 一日中雨なのでしょうか・・・

息子が 出勤する時は まだ 降っていなかったのに・・

天気予報が 当たれば当分こんな感じのようです

 

でも 今日だけはと・・・と思っていたのに・・・だって今日は「たなばた」

晴れてないとあえ無いじゃん

夕方より雨は 止みましたが・・・

この様子では 織姫、ひこぼしは 会えないのでは・・

毎年 竹を取ってきて置いていたのですが・・・

今年は 雨続きで取りにいけませんでした

来年は・・・

 

 

本日より4日間 広島グリーンアリーナに納品が入っています。

これは ぬくしな酒店の方ですが・・・

朝は ちょっとバタバタしています。

忙しいことは大変嬉しいことです。

 

”酒のシュークリーム”を予約して頂いた「一片の淡紅桜」の○野さん・・・

「やっと夜が忙しくなった。」と言われていました。

顔がほころんでいたので ホッとしました

自粛ムードで・・・まだまだ大変だと思いますが・・・

わが店 ぬくしな酒店もトリオも大変です

 

買い物から帰ってきたら また 予約をしてくださっていました。

いつもありがとうございます

 

本日は 運のいい一日だったかも・・・

単純なもので 明日も頑張ります

 

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿