手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

マナーアップ参加

2010-05-12 22:53:21 | 日記

天気も良くて良かった。

羽衣交番前に集合  平和公園まで行き帰って来るのですが・・・
ゴミもひらいながら・・・
  

 

一年生が 下校の時間らしく 
「お帰り」と声を掛けると 「ただいま」って返事が返ってきます。可愛いですね

 一時間くらい歩きました。
そんなに暑くは 無かったのですが・・・

家に帰り ホッとしたとたん   汗をかくことが 無いので・・・

 

行事に参加すると言うことは 懐かしい人に出会うことが 有ります。
今日も 参加者の中に 子供達の通っていた保育園の 知り合いにばったり・・・

つい懐かしい話を・・・

 

またもやあの頃が良かったな~ぁって おもってしまいますね
子供達は だんだん・・・成長しているのですが・・・
当たり前の事なんだけど・・・ 


 私にとっては おしゃべりの時間でした


中島・加古町・・・ゆっくり歩いてみると 少しずつ様子が 変わっていました

京都も いいけど  地元の良いところを 見つけるのもいいかも

 

シュークリームは 今日は     気持ち的には

明日も 頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿