手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

行って来ました。。。

2011-03-13 22:41:58 | 日記

今朝から お天気で 「卒業・入学おめでとう」の餅つきが 行われたようです。

お手伝いに 行こうと思っていたのですが、朝は バタバタで・・・

でも 若いお父さん・お母さん方が 頑張っておられた様だったので 良かったです

 

 

必要なものが有り 平和公園を通って本通りの 100円ショップへ・・・

お洒落な ビニールの袋を見つけました

必要だった シールは 有りませんでした

場所によって有る物と無いものが あるんですね。

 

いろいろ買って帰える途中にメールが・・・

 

立ち止まって返事を・・・そこで見たものとは・・・ 

        原爆ドームでした。

本日は 暖かかったので のんびりの人もいましたが・・・今は 複雑です。。。

 

 

ちょっと 気分を変えたかったのも有り 先週より頼んでいた物を 買いに出かけることにした訳です。

 

明日は ホワイトデー シュークリーム焼きますので宜しく・・・

 

 

       広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿