手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

天気は 晴れ。。。

2011-03-12 21:13:11 | 日記

天気のいい日が 続いています。

庭のしいたけ 雨が降った次の日・・・木からにょきって出ています

昨年 頂いたのですが、もう出て来ないと思っていたら 2~3日前から・・・

後は 食べるだけ・・・

 

 

シューおばさん 今朝は 寝坊をしてしまいました

でも 頑張って  焼きあがる時間には どうにか。。。

 

本日 予約も入っていたので バリバリに頑張りました

 

 

明日は この地域の子供会では 「もちつき大会」です

卒業・入学おめでとうの行事です。

若いお父さん・お母さん方 子供達のために いつもご苦労さんです。

何か お手伝いが出来ることがあれば 言ってくださいね

 

 

トリオは 明日は お休みです。

今月いっぱいは チョコですが、4月から レモンにしようかと思っています。

まだまだ 地震は 油断できませんが、節電とか出来る事はしたいと思っています。

 

広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿