手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

クライマックスシリーズ・・・

2016-09-23 14:34:56 | 日記

本日 am11:00より販売ということでいろいろ準備をして待っていたのですが、なかなかサーバーがいっぱいとかで 時間をおいてと・・・

そうなるともう入れません

 

 

家の近くの セブンだと思うのですが 行った段階で16人ぐらい並んでいたそうです。

並んだ1番目の人が もう申し込みに入れなくて・・・

妹から電話があり 諦めようと言い帰ってきました。

ほんの一部の人しか買えないと思っていたので・・・

 

通常の価格以外ならテレビで見ようと妹には言いました。

だって今購入の申し込み四苦八苦していのにインターネット上では 高価な価格で販売していたのには驚きです

 

カープ選手の為になるお金ならいいけど無駄なお金は使わないほうがいいと思いました。

本日 優勝記念グッズの販売日でもありました。

マツダスタジアムは 凄い人だったそうです。

係の人も「優勝って 凄いですね!!」だって・・・

 

 

ビールかけTシャツ 実家の父は嬉しそうに着てくれました。

「派手じゃの~~」と言いながら嬉しそうで良かったです。

 

今打線が湿りがちです。

また誰か神っている人が 出てきますように・・・

元気のない父も母も元気にしてくれるので CSもカープ 頑張ってください。

 

チケットが取れなかった報告出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿