手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は ちょっと暖かいのかなぁ~~

2016-09-23 18:28:09 | 日記

今日の天気は・・・

 

本日は 朝から落ち着かないのですが、いつも通りシュークリームを焼き準備を・・・

シュークリームの準備が出来たら インターネットからカープのクライマックスシリーズのチケット取る為に パソコンの前で準備です。

結果は なかなか入ることが出来なくて諦めました。

テレビで応援をします。

 

 

 

そんな中 あのグループから「25周年記念のアルバム」が届きました。

なかなか来なくて心配をしていたのですが・・・

でも届くと なかなか開けられなくて・・・

みんなは 笑うかもしれませんが 素手で 触れなくて綺麗な手袋をしてしまいました。

ファンクラブ歴は短いのですが、まだドーム周りではないときからファンで 広島には庄原にコンサートに来ました。

交通の便が悪いところで 中居くんが 広島は嫌だ言ったとか~~

シュー^おばさんだって嫌です

なんだか 宝物を貰ったような気がして大事にしたいと思います。

妹が見せてと言っていましたが 渋っているシューおばさんです。

ジャニーズを卒業するシューおばさんには 素敵なプレゼントをいただきました。

でも SMAPは続けてほしかったです。

ナカイの窓で春菜さんが言っていましたが、忙しくて 今まで出来なかったことを やってほしいと思う自分もいたりして・・・

昨夜は 嵐ファンの子と SMAPのこと語りました。

嵐も30代にもなって20代と同じことをしていたら先はないと思います。

まねるグループが いなくなるのですから大変だと思いますよ!!

どのように開拓していくかがこれからの見所ですね!!

 

 

 

もう一つ 今夜というか 明日の朝AM2:00 トリオがテレビに出ます。

でも言ってみると この番組知っている人いました。

良ければ 広島にいる人しか見れないかもしれませんが 起きていたら見てください。

夜中ので実家には知らせていませんが。。

妹たちも 明日の朝 東京に・・・

土・日曜日で ディズニーランドに行くそうです。

娘たちも誘われていたのですが 友達の結婚式が早くなり重なったため中止に・・・

でも 月初めに行って来ましたが・・・

 

 

ちょっと クライマックスシリーズのチケットのことが気になりPM5:00前にカープのホームページに行ってみました。

「完売しました。」だって・・・

わかっていても ショックでした。

 

 

 

今日一日は いろいろありました

 

 

昨日は 祭日で焼いていませんでしたが、お客さんのあり嬉しかったのですが、お断りしました。

祭日も 焼いていると思ってくださってたようで 申し訳なかったです

 

明日は トリオ 焼いているので寄ってください。

土曜日は 少な目でごめんなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿