手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今週は・・・

2018-10-16 16:34:02 | 日記

今日の天気は

 

今週は忙しいと言っていましたが、昨日はお地蔵さんのお掃除くらいであとはのんびりでした。

近所の友達が 店に寄ってくれておおしゃべり・・・

お昼を誘ってくれたので友達の家に御昼をよばれに行ってきました。

 

本日は定例会です。

今回は アイラブ作業所ともみじ作業所が新しくなったので見学をしてお昼も出たのでお弁当を食べてからいつもはpm1:30からですが、本日はpm1:00から行われることになって帰りも早く帰ることが出来たので良かったです。

朝からの行動は疲れました

 

 

まさかと思ったCSですが、ヤクルトではなく対戦相手が 巨人??

カープも気を引き締めて頑張ってほしいです。

油断は禁物です。

短期決戦は 何があるかわかりません

大丈夫と思ったらよくないかもしれないので・・・

 

明日からです。

頑張ってほしいです

 

 

明日はお地蔵さんのお掃除くらいかなぁ~~

しっかりお掃除をしてカープ勝利へのご利益を貰ってきます。

お花も枯れかけていたので素敵な花を買ってきますね

 

 

トリオは お客さんもボチボチです。

それでのんびり焼いています

では 本日は・・・この辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿