手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

来週は地蔵尊のお掃除です。

2018-10-13 16:23:10 | 日記

今日の天気は

 

今朝早くに、お地蔵さんの当番の方からお掃除道具が届きました。

今回 一人の方が、腰を悪くされて当番を外れることになりました。

10人いた人数からすると前回も一人・・・

結局2人やめることになり当番が早く回ってきました。

良いことではありますが、みんな歳になってくるからと前の方も言われていました

 

 

来週は、うっかりしていました。

忙しかったんです。

月曜日は お断りをしましたが、火曜日は定例会があり朝から施設の訪問をしてからのことになります。

木曜日は歯科。

いつもであれば金曜日の夜に夜行バスで大阪に行くのですが、今回時間に間に合わないので土曜日の朝一の「のぞみ」に乗って大阪入りです。

孫の保育園の運動会です。

今回は、元気よく行ってこようと思っています。

でもうっかりなのは 土曜日に広島にいないことです。

当番どうしようかなぁ~~

お願いに行きます

 

 

それに 17日からCSなんですが・・・

ヤクルトかな??巨人かな??

ヤクルトファンのリクツバッカスさんお手柔らかに・・・

 

精神的にも肉体的にもバタバタな一週間になりそうです。

トリオは 明日はお休みです

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか駄目そうです… (リクツバッカス)
2018-10-14 17:50:43
ヤクルト、初戦で負けて…
なんか駄目そうです…
(只今、PM5:50。試合開始は6:00)

なんにしろ、カープの強さは本物です。
巨人にしろ、ヤクルトにしろ、露払いみたいなもんです。

ササーッと片付けて本番に望めますように!
返信する
やっぱ駄目でした (リクツバッカス)
2018-10-15 06:40:53
あ~
やっぱり駄目でした。
ヤクルト巨人戦、どうせ駄目だとTV観戦もしませんでした。

そして、毎週楽しみにしている「せごどん」を親子酒しながら楽しんでいると、テロップで、ヤクルトがノーヒットノーランで敗退の臨時ニュース…

あとは広島カープに頑張ってもらうだけです!
ふれー・ふれー・カープ!
返信する
Unknown (トリオ)
2018-10-15 13:48:02
予想外でした。
何かあったのかと思うような感じでした
それにまさかの・・・
カープも気を引き締めて頑張りたいと思います。
ヤクルトの仇を打って日本シリーズに行きたいと思います。
ヤクルトxカープを楽しみにしていたのに・・・
来年はわかりませんが、戦えたらいいですね!!
返信する

コメントを投稿