手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日は 3月31日。。。

2014-03-31 21:43:33 | 日記

今日の天気は・・・

 

朝のうちは 晴れ間で 布団をちょっとですが 干しました。

一人分づつを干す予定ですが・・・

午後からは です。

さっさと入れ込んでおかないとね。

 

 

明日から 消費税が上がると言う事で バタバタするかと思ったのですが・・・

しめる所はしめるのでしょう。

ボチボチです

あまり気にしない方もいるようです。

 

今日は おかしなお客さんが・・・

話せば長く元すし屋さんが その時に取引があった酒屋さんに無理を言ってお酒を配達を・・・

その配達先が ぬくしな酒店で その酒の代金を立て替えて近所のお客さんの家に届けてくれと言うことなんです。

その酒屋さんが 直接配達すれば良いのに ワンクッション置くことが不思議で・・

その酒屋さんも おかしいと言いつつ持ってこられても・・・

ちょっと悩んだ時でした。

 

 

でも 午後から 楽しいひと時が・・・

Uさんが 遊びに来てくれました。

久々で 近況報告のようでしたが 孫の話とか盛り上がって楽しかったです。

また、楽しい話を持って来ると言って帰って行きました

 

 

4月からは いろいろ用事もあるので また、違う意味で忙しくなりますが 頑張ります

それに トリオも少しですが 価格をあげなくてはいけなくなりますが ごめんなさい。

でも 変わりなく宜しくお願いします。

ほぼ 10円くらいづつ上がるかも知れませんが 寄ってください

 

本日は 意味のないブログになったかも 知れませんが・・・・

 

シュークリームは 明日も焼きますので宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿