手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今夜は サッカー

2010-06-29 21:53:50 | 日記

この頃 ブログネタが・・・の 時があるシュー叔母さんです

 

周りのブログに おめでたい話が・・・

明るくなっていいなぁ~

 

もう 6月も終わり

7月に成ろうとしています

7月は 忙しいですよ・・・

行事もですが、甥っ子のところにベビーちゃん誕生の予定です。

 

花火大会の日が 予定日  だったかな

楽しみです

 

ジメジメ感は 有りましたが、今日は雨は降りませんでした。

 

今日は ちょっと ○廣さんに 久し振りに電話した見ました。

店に来てくれたので 色々 相談・・・

 

酒のシュークリーム 困ってたこと解決しそうです

レモンのシュークリーム 食べて貰うことにしました。

また 感想を・・・

 

酒のシュークリームは 酒粕をクリームに練りこんであるのでお肌と健康にいいんですよ

粕を使ったもの いろいろ有ります。

と言うことは・・・お肌に・・・体にも良いと言うことです。

是非 試してください。

こんな話を 今日は ○廣さんと話した見ました。

 

今夜は サッカーです

時間的には 見ることは可能ですが・・・個人的には勝てると思っていますが・・・

見ない方が 勝てるのかなぁ~

 

頑張れ日本

初のベスト8に向かって

みんなで 応援しましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿