手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

やっぱり梅雨

2010-06-28 22:21:34 | 日記

朝は お天気に成りそうで・・・お洗濯日和かなぁ~

と思っていたら 突然の雨

でも 、ラッキーだったのは 今日は、しなくてはいけないことが 一杯あって・・・

それで 店を出たり入ったり・・・

私が出かけているときは 何と雨 止んでくれていました

 

でも 夕方から 女性会の集まりが・・・もう 止みません

 

私は 参加できないのですが、8月の始めに女性会の貸切で公演が・・・ 

『清と直美』松竹特別公演のチケットの件で・・・

チケットは 完売となりました

良かったです

 

明日も 雨だと思うけど トリオのシュークリームも完売になりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿